擬人化ありです!!!!!!!!!! スクラッチ再開します!!!!!! やっぱり忘れられなくてここに戻ってきてしまいました。 また今日から活動を再開しようと思います。 でも前の様に沢山活動はしないと思います。 まったり、ゆっくりのんびりスピードで再開していこうかなと思います。(後絵のリハビリも) リクエスト また再開します。まいごえんの絵も最後まで描きます。コメ欄で募集しています。何でもいいけど下手でも良いなら…。 アンチ アンチコメントが来た時には無視をしてそのまま削除しようかなと思います。また変なことに巻き込まれたらたまったもんじゃないし。 皆さんも変に反応したり『〇〇がこんなコメントしてましたよ!』とか『〇〇がこんなことしてる!』とかコメントしないで貰えると助かります。関係ないので。変にメンションもしないで。プロジェクトとか作らないで。 プロジェクトについて 基本好きなことしか載せません。雑多です。カプも堂々と載せたい。なんでも載せます。 たまにスクラッチっぽい事もしよっかな。 スタジオについて なんか主が気まぐれでスタジオ作るかもしれません。 無差別招待地雷な方は無視してね。 (基本多分無差別招待もしないし仲良い人しか招待しないだろうけど) KGSについて ここはまだ考え中。 どうしたらいいかな… スク友 もう覚えてないけど またスク友になってくれる方がいたら…。 そのうちプロジェクトも出すと思います。 コミュ力低いし語彙力もないけどそれでもいいのなら 活動 体調方面に関してはとても良好です。 ただ中学校に入ってから多忙になってしまって、あまりコメントとかプロジェクトとか浮上できないかもしれないです。 あと受験期にももちっとで入ってしまうので。 定期テスト嫌だよ…。 その他 だる絡み⭕️!!!!! 地雷多数(自衛しています) 何回も言うけど雑多!!!!!!!! 自分からはスク友になりに行きません!!!!! (流石に迷惑行為になるので) 他サイト やってるよ!!!! https://x.com/namonaki_mo4?s=21 Xです なんかあったら追加します!!!!
これからもよろしくね