皆さん大変おまたせしましたああああああああああああ (音割れ) ↑誰も待ってない 下手くそでごめんなさい!滑舌悪い(((((( 久しぶりに歌ってみた出したわ 音割れしすぎて音が出てないwww 2年くらい待たせてこんな待たせて下手くそってどんなんやねんwwwwwwwwwww つみきくんおまたせしました!!!!!!! 相変わらず音割れしてる() コメントが来てない....
#おとわっか #歌ってみた #陽黒和奏 #music @tsumikikunn この歌は日本では歌うのが許可されており、無料で音源配布が行われています。 This song is permitted to be sung in Japan, and the sound source is distributed free of charge. Scratch team, please don't turn it off.