たまに更新すると思います。 この度私は引退することになりました。 プロジェクト等も一部消します。 唐突にすみませんでした。 返信等はしようと考えています。 ご理解ご協力お願いします。 歌い手の件ですが、諸事情により報告が遅くなります。 そして所属しているマネージャー等もやめさせていただきます。 なにもかも辞めます。 (言い方悪くてごめんなさい。) 「自分から入っておいて何様だよ」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。 たしかに責任はすべて私にあります。 でも、スクラッチで全部やり続けると、 私生活に支障をきたします。 さすがにまずいのです。 最近親にもばれそうで、このままだと本当に帰られなくなる可能性が高くなってしまうのです。 なのでこういう決断をいたしました。 誠にすみませんでした。 フォロー等してもらってる方もリムってもらって結構です。
個人的に覚えてる、仲いい人へ (書いてなかったらごめんなさい。) るるちゃんへ 最初の方仲良くさせてもらってありがとう。 途中から話せなくってごめんね。 これからも頑張ってね。 みつちゃんへ 多分一番長く話したと思う。 とっても楽しかったよ。まだ話したかったな。 でもコメントはするからね。 これからも頑張ってね。 いっとへ リア友だからいろいろ話したね。 これからもよろしくね。 ゆのかへ リア友だからいろいろ話したね。 これからも頑張ってね。そしてよろしくね。 ばなちゃんへ とっても絵が上手だからこれからもっと極めてね。 これから頑張ってね。 とりあえずこれくらいかな。 まだ仲良かった人いるけど 特に仲良かった人しか書いてないんだ。 本当にごめんね。 そしてありがとう。 コメントはちゃんと見ます。 じゃあね、ばいばい__________