復帰記念です★ マウスで描けるわけねえだろ
ベイXは一年前くらいに弟が原因ではまりました。 マジでおもろいです。特に33話がすこすこのすこ ※カプ注意 このアニメ公式がホモなんだけどよってはまったカプがカドメイ。はい。NLですね。尊すぎて今タイプミスしそうです。