旗を押すとホーム プラットフォーマーは矢印キーで操作してください 8A系ドア開閉機構は右ボタンと左ボタンで操作してください 右ボタンで開いて左ボタンで閉まります。 Switch2バージョン作ろうか迷ってます! @taputapupippi 追記 読まずに作っちゃいました。 すいません