連打再生、ターボモード無。 赭、制作開始。 自問自答の記録.txt 問1.なぜ制作過程で唄音ウタを使用しないのですか? 答.私も使いたい気持ちでいっぱいです。 問2.音質が悪い気がします。 答.scratchの仕様かと考えられます諦めましょう。 (実力不足だったら申し訳が消失します。) 問3.ボーカルが大きすぎる気がします。 答.それはごめんなさい。 問4.3つめの歌詞の最後に、がないのは故意ですか? 答.そういうことにしておいてください。 問5. モールス信号がないんですが? 答.フル版をお待ちください。 問6.これ何なんですか? 答.不明です。 不備がありましたらコメントして下さい。
respect ./全てあなたの所為です。 https://youtu.be/BYJEXJlHz4U 使用フォント 源前ゴシック vocal.V flower