まずはアニメを見るのを楽しみにしている皆様、本当に申し訳ございません。 この期限未定の活動休止には理由があります。 一つ目 モチベーションがない はい。本当にモチベーションがないんです。本当にやる気がないんです。もうすべてがだるいんです。逆に言えばモチベーションがあれば戻ってくるかもしれません。 二つ目 現実世界が楽しい&忙しい アニメを見たい方々には申し訳ございません。最近現実世界の方が普通に楽しくなってきた事と宿題などをこなす上で同時継続がとても困難という結論に至りました。そのため、余裕が出てきたら再開しようと思います。 三つ目 シナリオが思いつかない 本当に自分の想像力が限界に近くなってきています。本当にストーリーのシナリオが思いつきません。申し訳ございません。シナリオを思いついたら再開します。 ここまで応援してくださった皆様、ありがとうございました。またいつか、再開できたらお会いしましょう。そして言っておきますが、「必ず戻ってきます」