AWTY23さんからの依頼です。 ライドウォッチ描いててやっぱライドウォッチ最高のコレクションアイテムやなぁ〜って改めて実感したね どれも個性があって色もそのライダーを表してて変身音もオリジナルやけど元の音声が入ってたりばりいいね うちライドウォッチはクローズマグマしか持ってなかったけど(今ないけど)また見かけたら買おうかな。 サムネとかは時々遊ぼうかなぁと思う 今回はガシャポンライドウォッチをイメージした〜 ディケイドがそのまま入ってるみたいになってるけど現実ではカプセルに入らんねんよね〜 1日1ライドウォッチで間に合うか不安。 あと2週間ほどで卒業やから。
この作品内のイラストなどすべてAWTY23さん以外使用を禁じます。 このイラストなどを不適切なものに使用することを禁じます。 このイラストなどを本来の用途以外で使わないでください。 わからないこと修正してほしい場所などあればコメント欄にてお願いします。