⚠️バグ多めです。ご了承下さい。 ⚠️車両は素材がなかったので、今までの作品であった16000系をリメイクして再現しました。 朝ラッシュ時にはとても混雑する池袋駅丸の内線ホームを再現しました。 やり方:上部のボタンを押す。 クローンの限界が来ることがありますがご了承下さい。
私のスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/34784574 たまに通常の発車メロディーも鳴ります。 ※中を見るのところにピアノで演奏できる街並みはるかがあります。(1番線乗降促進のところ) ドア音 @ haruharu1214様(銀座線のドアですがご了承ください)