うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!! ごふんでかいた 何で泣いてんだよきっしょ...
@seijidon(@suiyoubiniamepotari) 絵が下手ァ!!!!!!!!!!! まあ作る時間も無いし...(言い訳) いや本当に時間はない ...と言いつつ活動休止なだけで外部サイトで活動してんのは何でかなこのImposterが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! モチベねぇだけだろが!!!!! ということで皆さんモチベという名のアギャスを下さい 最近活動してないアギャス好きな人が居たら多分私です