自分専用のパステルパープル・グリーンの ジョイコンです。 今日買いました☆ 実はですね、黒いジョイコンがあるのですが、 Rスティックが馬鹿になり、ゴミが入っていて突っかかるとゆう。 もう7年弱は使ってるジョイコンだったので寿命もありますね。 ゴミが取れず、スティックを変えることに。 ただ、任天堂が出しているものではなく、 押し込みがすぐ馬鹿になります。 なので、新しく買おうとなりました。 その黒いジョイコンは一番下に譲りました。 ちなみに、スティックは父が解体して交換しました。 元々は母のジョイコンなのですが、 母はスティックカバーが無くなったり、 スティックがよくなかったりで よく直してはいましたが、 自分専用のをほぼ新品の中古ジョイコン買ってました。 セットで2000円。スティックが壊れているだったのですが、即治りました☆ 俺は新品買いました。7800円ぐらいで 欲しいカラーが緑紫だったのでこれになりました。 ビビッドはあまり好きではないのもありますが。 ちなみに本体は父のと母のを使っています。 母とスイッチするなら、父のを借りて。 一人でするときは母のを借りてます☆ 弟は自分専用中古スイッチライトを貰ってました☆ うらやましい☆ 以上、適当な現実話でした☆