音質が悪いです。いちいち声が裏返ってます 歌うときに声をめっちゃ変えています 通常ver1キーを押すと始まる 地声ver2キーを押すと始まる※めっちゃおとずれてます 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1127027278/ 次回 制作途中
結構うまく歌えた気がする ※なんとなく 本家 https://www.youtube.com/watch?v=EHBFKhLUVig