※本来の彼氏という文字は、彼女に変換させていただいております!(。>﹏<。) Q、外見的なタイプは? A、ちっこい!清潔感ある?。。。くらいw Q、好きなタイプは? A、明るい!かわいい!ちょこっと天然。。。くらい? Q、好きなファッションは? A、だぼだぼ系かな〜よく着てるしw Q、恋愛における自分はS?それともM? A、さぁね!w Q、恋をしたら? A、したことないからわかんないけど。。。相手の思うがままにされる?(あの。。。従者って感じ?w) Q、男の子のギャップといえば? A、頭悪く見えてても影でめっちゃ頑張ってるやつ! Q、苦手なタイプは? A、すぐ人の悪口言うやつ!(これは男子でも許せない!) Q、彼女には何て呼ばれたい? A、ゆる〜い感じで呼んでほし〜 Q、どんな人に弱い? A、ついつい守ってあげたくなる人〜! Q、同棲したら、家事は何を担当する? A、基本何でもできるよ〜!w Q、家事力は求める? A、家事力はそれぞれだから。。。別に強制はしない!やりたいけど出来ない人なら教える!それだけ〜 Q、初対面で目が行くのは? A、雰囲気。。。?w Q、一目惚れってする? A、案外しそうだな。。。wでも付き合ってたら絶対にしない! Q、デートするならインドア?アウトドア? A、両方どっちでも合わせられるよ〜! Q、遠距離恋愛できる? A、できないかも!(少なくとも僕は。。。ね?w) Q、結婚の特典は? A、お互いに助け合う毎日!(ちょっと無理することとかありそう。。。w) Q、何歳上までOK? A、4までなら! Q、甘えたい?甘えられたい? A、甘えられたい〜! Q、何してる時が一番幸せ? A、一緒に遊んでるとき!(デートも含むのかな。。。?w) Q、好きな人に求める条件は? A、え〜っと。。。浮気はしない!。。。だけ!w Q、冬のデートはどこに行きたい? A、雪がいっぱいあるとこ!(雪合戦とかして遊びたいw) Q、彼女に「好き」と伝える頻度は? A、わかんないw Q、プレゼント、どんな時にあげる? A、しれっとあげるw(誕生日とか付き合ったときの記念日とかは絶対あげるかな〜) Q、彼氏に言われたい言葉は? A、特にないけど言われたら嬉しい!w Q、年上派?年下派? A、年下か〜、同い年? Q、彼氏とお揃いにするなら? A、服。。。くらい?w(パジャマとかw) Q、理想の家族像は? A、子どもは基本欲しくはないけど、相手が欲しがってたらその人数の家事とかは全力でやる! Q、嫉妬はする? A、その人には隠れてひょっこり嫉妬してるかもw Q、内面的なタイプは? A、かわいい、明るい、天然っぽいとこがある人!