最近ずっとラインとかディスコとかYoutubeとかにいることが多くなってるからスクラに戻ってくるのがめんどくなってきた(治安悪いし) 正味引退作出して活動締め括っていい気がしてきた(まぁ引退作できる気しないけどね)
引退しなくても活動頻度とかが1ヶ月に一回とかになる 一応ディスコのフレコはこの垢名と同じだから送るなら送っといてな(送る前に一言言ってくれるとわかりやすい)