最後のやつは、おまけです 4人います、バカが ピー音めんどくさいし、 なんかめんどくさかったから(?) いい塩梅にした 画面タップ=?
メンバー(四天王) :アレクル(けんじゃく(?)) :ぺり(イヤになっちゃうねぇ↑) :ふくらはぎ(俺今録音しよーよ?) :俺、ぜっけん(どうなってもしらねえぞ?)