どうも、@EBTEN_SOBAです! 一応Scratch歴がもうすぐ3年になります() フォロバはします。(無差別フォローOK) 宣伝等ご自由に。 なんでプロフに書かなかったかって? めんどくさかったから。
( ^^) _旦~~