始めに設定を開いて右下の電源を入れてください 矢印ボタンの隣にある黒のボタンを押すことで設定とPLAYの切り替えができます。 Sキーで設定を開いてTキーで閉じることもできます。 一度電源を切るともう一度旗を押して始めからスタートとなります 景品をタップすると見た目が変わります。 フックを押せばフック設定にもなるよ(フック設定の時にアームが戻らなかったらPLAYボタンかSキーを押してね) 制作段階ですのでバグもあります。