はい!みなさまお久しぶりですレイです! いやぁ〜もう通知がバカ溜まってましたわ()800なんぼ?いつまで浮上してなかったかもう忘れたけど、私は元気に生きてまーす!!病んでるとかじゃないから安心してね〜 まぁ、友達がたくさん引退して、もういいや、、ってなって全然浮上してなくて、そこからすっかり忘れてました★((((殴 まぁ精神的に病んでるわけじゃないよ〜元気にしてるよ〜ってことをお伝えしたかっただけです! しかも、期末までもう二週間切っちゃって、またしばらく浮上なくなりますが、ちょくちょく...戻って来れたらな、と思っております! 以上レイでした!!