(没作)多分 今度本垢でつくる予定のゲームのPhase2の音楽のWIPとPhase1.5の音楽です。 まだ作曲初心者なのでお手柔らかにアドバイスお願いします。 *Do you think I'll die from an attack like this? 個人的に思ってること 主旋律の楽器なんかmegalovania系にちょうどいい物ないのか
↓没じゃない方の曲↓(非共有) https://scratch.mit.edu/projects/1201735179 製作に作ったアプリ;LMMS 参考 MEGALOVANIA by toby fox