こんにちは〜❕小6絵師『にまぁ』です❕ 悲しいお知らせかもですが活動を一旦休止します…❕ 多分6月くらいまで戻ってこないかもです… (10%の確率で永久休止するかもです…) 最近浮上してなくてすみません…❕ 以上でお知らせを終わります❕ こんな私を応援してくれると嬉しいです❕
(もしかしたらイラスト入れるかもです❕)