みなさんお久しぶり‼︎グミトマトです。 本日はガチで重要な話なのですが、 _人人人人人人人人人人人人_ > スクラッチ卒業します <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ はい。X(旧ツイッター)に引っ越しします。 DMはいつでも開いてるので、メールさえくれれば 反応しますし、また関わりましょ! いつでも待ってます‼︎ 短い合間でしたが関わってくれた方々本当にありがとうございました‼︎ 、、、だけど完全にログインしなくなる訳ではなく、 動画作るためにちょくちょくきます。 気づけばコメ返もします。 それではまたどこか会いましょね‼︎ さらだばー
Xでの名前→ @gumitomato_