リミックスしてボケて 僕の例 山田「くそじゃんけん残り俺らかよ」 小川?「よし最初はグーじゃんけん…」 清水「えっと俺が2番目で…」 長岡「俺は3番目」 村上「よしじゃんけん勝ったから俺が先発か頑張るぞ」