↓マジで見ないと、タヒぬぞ?↓ Zキーで、ジャンプ (空中で、もう一回Zキーで、パディ、下向き矢印キーと、Zキー長押しで、低速落下。) Xキーで、ショット。 Cキーで、狙う。(狙った状態で、Xキーで、打てる) Vキーで、ダッシュ(空中でもダッシュ可能) 左下のトランプが、一枚以上たまった状態で、 Aキーで、EXショット。 パリィは、ピンク色の攻撃に、当てれば、パリィが出来ます。 HPは、3。 第三形態で、1HP回復できます。
★♡お願いしますm(_ _)m(切実) 本家のKさんに感謝! 近製品版公開中! coming soon....