あっ電池新しくしました! 悲報。よくもうちのレジェンドライバーを... なんで電池切れなるんやぁぁぁ!!!!!!! もう単4電池ないてぇ!! まぁ受験シーズンやしその点集中できるかもやけどさ、 BGM流しながらなんかしたいやん!(なんかとは?) てことで君たちにはうちの気持ちを味わってもらう必要がある!(ありません) うちの今の状態を君たちも味わえぇぇヴェハハハハ (多分電池切れVerのレジェドラScratch内初だと思う) 多分また電池買うと思うんで気にしないでください。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 【悲報】 この作品はネタ枠です。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 実物を見ながら忠実に再現しました。 この作品はキーボードを使用しません。 スマホの方やPCの方でも遊べるようにタップだけで遊べる作品を作っております。 改善してほしい点や良かった点などをコメントしていただくと次の作品に反映することができますので気軽にコメントしていただくと作者が返信しに行きます! この作品で傾向1Pにまた上がりたい! たくさん色んな人に見てほしい! 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 #@nekomarusann #仮面ライダー #レジェンド #LEGEND #レジェンドライバー #LEGENDRIVER