エアーは流れません 設置と削除だけです ____________________________________________ ファンを追加するときは一度にたくさん追加してから動かすことを強く推奨します ____________________________________________ わたしは冷却厨です カーソルを合わせてスペースキーでメニューです 余談ですけどこれ共有してすぐにエアフローって検索したら人気一位だった