彼、実はタワシです。
(´・ω・):;*。’:;ブッ なにもないよ なんもないって なにもないって言ったじゃん ρ(`D´#)もぉぉっ! 強いて言うなら❤と⭐️とフォローしてね(((圧 しなかったら 雑巾にしちまうぞ(?)