皆さん、お久しぶりです! 推薦入試の倍率が高く不合格となってしまったので、 2/1,2/10,2/11日の一般入試を受験して来ました。 そして2/10に受験した第一志望の高校に無事、合格することができました! 沢山の応援コメントなどありがとうございました! 公立入試も近づいてきましたね。 もう少しの辛抱なので気を抜かずに悔いの残らないよう、最後までやりきってください!応援してます! これから投稿を再開するので楽しみにしてください!