これって。。。まさか!!。。。 もしかすると。。。!w 。。こんちゃめまして〜!まなです!(いきなり挨拶すなw 今回はですねwとある日のこと、ダイソーに暗記道具を買いに行ったら旗を押したらわかるんですけど(BGM が流れますw)去年の3分の1くらい遊んでた人たちのカラーがあったんですよ!w 。。。なので、僕の手の実写を含めてw共有しました〜!w ということでまた次のプロジェクト出会いましょう〜! ばいば〜!w
【曲】 楽しい帰り道(BGM・youtubeから引用!)