はいサムネやタイトルの通り 引退を考えてます。 正確には垢移行です。 移行垢は誰にも教えない予定です。 要するにほぼ引退ですね。 来年3月中(2026)にはバイバイしてると思います。 まず、理由ですが、 ①もう一度初心者として最初から始めたいから。 ②スク友も垢移行したから。 ③受験が迫ってきているから。 などが主な理由です。 移行垢ではイントロをうpしたいですね。 移行垢での活動は1年後ぐらいになると思います。 (受験のため) そして、引退作です。 2つか1つ作ろうと思います。 1つ目はもう共有しました! くふぃさんへのイントロです https://scratch.mit.edu/projects/1163306357/ 2つ目はイントロを作ります。 イントロは4or8 パートで作ります。 誰に向けてかというと、 ①ぼく(yo-yo-416) ②くふぃさん(cfiBoy) ③いもーと(aya-aya-285) ④おまえ←楽しみにしとけ(( です。 最後にですが、 今まで活動を見守ってくださった皆様、 ありがとうございました! 受験終わったら合格か不合格かとか またお知らせします。 よよさん
ちゃんと高校受験だから!!!!!!! 偏差値70くらいあるむずいとこだから!!!!!!!