1ヶ月前のやっと手をつけました
まいにち じょうちょが ふあんてい いつでも しゃかいに ふてきごう そこそこ プライド たかいのに なんにも できない ゴミカスだ とっくに ゆめから さめたのに いつまで ぼんやり いきてるの? おとなに なれない おれは いまだ きょういくばんぐみの なか? いきるのつらい しぬのもこわい もう おどるしかない こんなおれを せめて わらってくれ へたに どうじょう しないで うまくいかない さきがみえない なぜか なみだとまらない(ろんりーない) そうしてるうちに よが あけてく きょうも きょういくばんぐみ はじまるよ まわりは すぐれた ひとだらけ くうきが よめずに はじさらし このよに うまれた いきもので いちばん ぶざまな ゴミカスだ だれもが うらやむ あのこさえも ひとりで なやんで くびをつる しょせん しあわせは まぼろし ゴールなんか そんざい しないよ いきるのつらい しぬのもこわい もう おどる きもない すきなものも ひとも おんがくも いまは なにも みたくない おどりたかった わらいたかった しあわせになりたかった そうしてるうちに ひが くれてく きょうも きょういくばんぐみ おわらない きょうも きょういくばんぐみ はじまるよ