旗連打必須 リミってくれエェェェ!!! 思ったよりうまくできた。 meme...多分初めて作る。 の び て く れ 拡 散 し て く れ サムネ大変だったぁ~!(泣)
music:シスターに懺悔を / 廃原メモリ Art:@Dr_Mashroom code:@Dr_Mashroom 最初のとこクイーちゃん背低くて歌詞に埋もれとる(( シスクイちゃん(略)サムネでちょいヤンデレっぽさ出てるの気のせい...?