@tanaka_satetsu様より↓ 参加方法(手順) 1.コメ欄で、「参加します」と一言 2.これをリミックス 3.絵を描く 4.共有 5.スタジオに追加(URLはメモクレ) 期限 3月31日(6人以上提出されてなかったら、伸ばすかも) 景品 金賞(一人)その人の代理(アナログ&スクラッチ)(アナログで1人スクラッチで1人)どっちもと、その人の推し(多分アナログ)(5人まで) 銀賞(二人)その人の代理(スクラッチ)(1人)と、その人の推し(多分アナログ)(3人まで) 銅賞(三人)その人の代理または、推し(スクラッチ)(1人) 参加賞 リミックス作品の☆と♡
3回目ぇぇぇぇぇぇぇ‼‼‼‼‼ いえええええいいいいいい‼‼‼ シズクたんかわゆす… 守りたい、この笑顔。 BGM:こんとどぅふぇ様〖やすみじっかーん!〗