和斗編 和斗:ネモ、これ…。 ネモ:え、和斗これ作ったの? 和斗:…(コクリ) ネモ:これ僕もらって良いの? 和斗:1番上手に出来たから…。あげます。 ネモ:え、すごく嬉しい‼︎ホワイトデーお返し楽しみにしてて(^ω^)
鬼灯編 鬼灯:はい、にゃん時これやるよ にゃ:え、えーーー!!あの鬼灯が…。え、お前熱あるのか?大丈夫か? 鬼灯素直にもらわないなら捨てる にゃ:い、いや貰うけど…。 鬼灯:ホワイトデー楽しみにしてるわ〜…。 にゃ:お返し作るのかよ…。