✳︎「ただ君だけのチョコ、さあ出来上がり!」 星川美結さんの「 キラキラバレンタイン 」を歌わせていただきました❕とっても可愛い曲なのでぜひ本家さんも聴いてくださいね(´・∀・`)ちなみに、非リアしろるは、ただの平日でした❕辛すぎるのでいまから、お料理します((どんなゲテモノができるかワクワクです✨ 最近、花粉で喉の調子が悪いので、MIXマシマシです...( ;∀;) I had the honor of singing Hoshikawa Miyu's "Kirakira Valentine" ❕ It's a very cute song, so please listen to the original song too (´・∀・`) By the way, I didn't get any chocolate 。゚(゚´Д`゚)゚。 (In Japan, there is a culture of exchanging chocolate on Valentine's Day) It's too sad, so I'm going to make some chocolate now ❕ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ credit 本家様 星川美結様 vocal 弱音しろる MIX 弱音しろる illustration 弱音しろる ※白妙ぬんさんの目の塗り方を参考にさせていただいてます❕ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ #art #YowaneSiroru #cover #vscratcher #vscLiver