スプラ3からやりはじめた初心者です。 ランクってどうやったら効率的にあがりますか? 教えてください!! フデ系が好きな理由:使いやすいから(エイムいらん)
私立ののテスト終わったーーー!!! あとは3月12日にある本命の公立だけ! ♥️と⭐️押していただけたらモチベになります。 プレイヤー名 えびふらい ランク 47 ウデマエ S 好きな武器 フデ系全般 苦手な武器 リッター4k 持ち武器 ホクサイ 一言どうぞ! カタパとテッキュウきらい