入りたいという声が複数ございましたので 作らせていただきました。 Remixして応募よろしくお願いします。 0~2人追加予定です。 合格者が出ない場合もございます。 才能がないなどと言いたいわけではございません。 髪色の系統が似ている場合や 立ち絵を描くのが困難の場合は不合格になります。 髪の系統が似ていたとしても編集がうまいと 思った際は合格になりますのでご安心ください。 合格者のみコメントさせていただきます。 メモとクレジットに昔作った ゆっくりの作品のリンクを貼ってください。 3月まで募集します。