※近いうちにSR20の音をとってここにインストールします。モチベとやる気があればオン、オフも再現します。とりあえずガチSR20音になるとこだけ覚えといてください。(できれば素材化します) エンジン音提供@nagnag00112233より https://scratch.mit.edu/projects/1111792147 nagnag00112233さん!感謝!!!!!! 8300で燃料がカットされます シフトアップは8000前後がおすすめ
吸排気系フルチューン フルコン制御 オイルクーラー ラジエーター ハイカム272,288 イケヤ製4スロ GReddyピストン、コンロッド86mm S15タービン 強化ガスケット(1.3mm) 強化バルブスプリング、強化ロッカーアーム 4.363ファイナル ニスモデフ S15リアメンバー(定期) どっかのフルカス車高調。 ブレーキ前S15用RacingMONO4後BLACK ROTOR KIT リアキット330mm パッド MX72プラス ブースト1.1で342 トルク43キロ(だいたい) ボディ補強(タワーバーなど) タイヤはSタイヤはいてる235、265どっちも18インチ ニスモカッパーミックス この馬力を社外で出すよりS15タービンで出す方が速い