旗を押して聴く 速度は0が真ん中 以下歌詞 きっと届くはず きっと見えるはず そんな会ってみたい未来を 僕はひとりきりのセカイで ずっとそう歌うたっていた 今聞こえたよ ほら少しだけ 君を感じたよ メロディーがリンクする 今繋がるよ 今重なるよ 伝えたかったこと 山ほどあるんだけどどうしよう 見たこともない顔で 君は君をダメと言うけど 未来にいる理想の君を 今の君に押し付けすぎないで 見たこともない景色 見せ合ういつかが来るまで つらいこと 泣きたくなること たまには預け合おう ハロー、セカイ 僕の声はちゃんと届いてるかい 思ったよりも大丈夫 君はひとりなんかじゃない ハロー、セカイ 君の声もちゃんと届いてるよ 思ったよりも最高だ 僕もひとりなんかじゃない 行くよジャンプ 跳ねるダンス 要らない不安なんて踏んじゃってこう ああでもこうでもないも そんなのどうでもいいよ やりたいようにやろう ハローハロ― もう一回ジャンプ 回るダンス 行きたい未来 きっともうすぐだよ ああでもこうでもないも そんなのどうでもいいよ やりたいようにやろう 飛び込んでいこう 僕らのセカイが 正解か不正解かなんてわからなくても 僕にある想いも 君にある願いも きっと消えないんだよ ずっとセカイは終わらないよ 今繋がるよ 今重なるよ ほら聞こえるよ ほら伝わるよ僕ら
借りるときはメモクレにこのURLかをよろしくお願いします DECO*27様とtepe様に感謝 最近DECO*27様の曲にハマってる主 この曲が今までで一番歌詞簡単だった気がする 本家様↴ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44594615 #初音ミク #劇場版プロセカ