ヒロアカのみ。 全て落書き。計9枚。 久しぶりに思い出したので来ました。 最近ヒロアカにハマりすぎてやばい。 Apple Pencil壊れて絵が描けないので、最近はアナログで描いてます。 なんか絵上手くなってて嬉しい。 ヒロアカのLINEスタンプ作ろうと頑張ってます。 ドラえもんの絵のイラスト解説メイキングを前作ってたんですが、気力が続かず。多分一生完成しない。
『使用しているもの』 ・Opt(シャーペン) ・鉛筆 『イラスト関係の垢』 scratch @sayukazu pixiv https://www.pixiv.net/users/78329362 ポイピク https://poipiku.com/8789951/