さあアニメも終盤だしやることないや 何やろうか、、、 これしか思いつきませんでした。 なのでエリンギピアノ始めます。 弾いてるところの手実写として出すかもね 低確率で もちろんピアノから発展して歌みたなんて出すわけないじゃないですか。出すとしてもみんなが知らないサブ垢ですよ、、、
今回弾いた曲は モーツァルト ソナタ K.331 1楽章大体3分の1 手が震えすぎてめっちゃ間違えたー 拡散してくれた人 @Akina0067さん