☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂ 初めまして!なみだぐもです☁︎ 今日はバレンタイン!! 私は3次元に興味ないので友チョコを作りました((草 みなさんはどうしましたか、、! 恋愛話聞きたい✧₊꙳ ちなみにこの子はメイク?してるんですよね 初めてメイク?を描いたから上手くできてるか不安 画質は仕事してません すてくりです!いつもより背景はシンプルめですが、顔の可愛さはいつもよりいい気がする、 良かったらフォローや♡☆もお願いします(><) ☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂ ⌇music…どりーみんチュチュ/ MORE MORE JUMP! ☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂