ルール違反だったりしてたら優しく教えて欲しいです! アドバイス等あったらコメントに書いておいていただけると幸いです!
スクラッチを通してどんだけ絵が成長するかなって感じです 一年間やってどうかなっていう…不定期でやると思われハチワレって感じ!(めんどくさがり屋なんで続くかは不明) 2日目ですね。2/14 ・:*+.\ーーーーーーーーーーーーーーーーーー.:+ 2日目しにーを描いた 謎シチュになった 今日の夕飯はシチューでした。美味しかったです バレンタインの予定はもちろん ないですね!とても虚しいorz