今年もやってきたよ祭典が(滝汗) チョコもらえた?!男子諸君!! 最近は女子の方が多かったりするけど女子も調子どう?? 私ね!結構もらえたから明日からだるま化進むよん(血涙) バレンタインっぽい歌ってみた遅れてでもここに載せる「つもり」だからぜひ待っててほしいです!! みんなに私からの愛をどうぞーぉ!!! """""義理"""""" 絵下手とか言わないで電車で頑張ったんだ