本当にこれで最後だと思う。 出したとしても投票結果とかなんか反響あったときかな 人知れず静かに卒業させていただきます。 今までありがとうございました。 希望があったら来世も出しますが公にはしないと思います。 さようなら。 アカウントから完全に離脱するわけじゃないよ☆