あっというまですな。 中一のころから初めて中3の今に至る。 もう卒業か~はやいですな。 中2はスクラッチをよくやっていましたね。 中3からは受験でーかと思いきやyoutube活動に専念しておりその活動でスクラッチは動かせなかった。 まあyoutubeを主にやっていきます。 スクラッチは下積み時代てきな。 げーみんずという出会ったグループ 辿ったこの道をこれからも歩んでいきます。 来年は7000人かな目指す目標 配信とかも行っていくから応援よろしくお願いします””
チャンネル登録して URLはプロフィール もしくはよっちゃ!chと検索!!