みんな遊んでくれてありがと〜 プレイヤーはねこ丸です <操作方法> 矢印キー、ADWS、タップで動かせます。 <工夫> ・イントロ ・プレイヤーがランダムになるようにした。(3種類) ・操作方法を(ゲーム内に)描いた。 ・音量、リスポーンボタンを作った。 ・ギミックたっぷり! ・看板 (サムネにも描いています) <バグ> スポーンしたら壁に埋まっていたりします。 スペースキーを押してリスポーンしてください。 背景を少し変えた(3/15) ショートカットして早めにゴールもイイネ ここまでみたら❤と⭐️おしてね:D
原作@--Shimaenaga--さんに感謝感謝感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ダミー入りだから気をつけて!!(1つだけどね) シマエナガ・・・‐‐Shimaenaga--さん 遊んでくれた人は‐‐Shimaenaga--さんと@NEKOMARURUN2525にフォローお願いします ※絶対ではない