名前の通りビームを打つゲームです! 2人で対戦することができます! 操作方法 1p wasd 移動 r ビーム 2p iklj 移動 m ビーム 設定画面というものがありますが、関係ありません。 モバイル非対応です!すいません! バグや不具合があれば教えてください!
*ビームの仕様について* ビームは、場に1つしか存在できないため、消える前にもう一度出すと、さっきまであったものは、消えてしまいます。 なお、ビーム同士がぶつかると、消えてしまいます。 なので、ビームのボタンを長押ししておけば、ガードのような物もできます。