マウスで拡大~! スケボーはやってみたいってだけでやってませーん! その代わり、ジェーボーと言われる奴はやってます! (ブレイブボードとか言うくねくねしたら進むやつ) スタジオのサムネイルにしました~! 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/36306626
拡大:horiyouta様 制作アプリ:絵画キャンパス 〈一言!〉 早速出してしまいましたー(^▽^)/ え?なんでアイビスじゃないかって? そりゃあ当然、試用時間がきれたからでぇす! 買い切りたいけど私のポケットマネーじゃとても・・・って長くなってしまいました☆