凪は体調が優れないため代理人が代わりにあげます。 @chokotippukukki-- 様へ ちゃーんと、チョコチップクッキーが入ってるので安心してね(?) 雑談↓ 碧海「あれ阿保凪は?」 代理「何か風邪が治ったら早々また風邪ひいたらしい」 碧海「馬鹿なの?」 代理「そういう奴だ。っていうか良くそんな状態で く〇寿司行ったもんだよ」 碧海「ほっとけ。4んでも知らんし」 凪「黙れやてめぇら.....ってか4なねぇよ」 ((なんやコレ。