こんつっきー☆見事非リアのままの如月夜空ことつっきーだよ(´;ω;`)しかも2日遅刻の投稿!皆さんはチョコもらえました?私は2つゲットしました(どやさ)どっちも友チョコってのが悲しいよね☆
トレス素材使ってみました!